白いココア♪

今日は 苦手な 歯医者さんの日。

いつもなら 歯医者さんの日には 予定を 入れられないくらい

緊張しているのですが、12月から 通い続けて なんだか

最近は 慣れてきたようで

朝一で お友達から 今日時間空いてない~? の メールに

「お昼からなら 空いてるよ♪」 と 余裕で お返事できました(笑)

歯医者さんへ 行った後 ハンドメイドの材料の 買出しに 手芸店へ

行ったり 夕飯のお買い物を 済ませたり。。。


************************************

そして 帰宅後 お友達が 来てくれました♪

a0196349_1557245.jpg


お土産に シュークリームを いただいて、

私は 「白い ココア」 を 入れてあげました♪

先日 テレビで 話題になってましたよね~

お試し、お試し♪

粉が 本当に白。 そして 温かい牛乳を注いで 出来上がり!!

a0196349_1631355.jpg


寒い日は お友達と ティータイムで 過ごすのが 一番かな。。。


ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by rinka-kurashi | 2011-01-20 16:09 | 暮らし