次女さんの日常とお部屋♪

今日は 土曜日。

長女さんは 朝から部活に出かけたので 私は 次女と まったり過ごします♪

すると 次女さんの 遊びが また 始まりました。

洋服も 自分で 選んで 着替えたため 上下が 合っていないような(笑)

カメラを 向けると 自然に ポーズしちゃってます(恥)



意識しすぎて 表情が 硬いし・・・ あはは。

a0196349_12393527.jpg


机の下に もぐったり 納戸の中を 自分のおうちに見立てて 遊んだり。。。



でも 次女さんには ちゃんと お部屋が 2階にあります。

a0196349_12405677.jpg


pink room・・・

子供用キッチン も ピンク。

写ってないけど 壁紙 一部分だけ ピンク♪

長女は 紫色の お部屋なので 次女は まだ 可愛いピンクにしています。

今はまだ 年少さんなので 1年生になるまでに もっと 可愛いお部屋に

変えていこうかな~。。。と 

ちなみに 今は ほとんど 使ってない お部屋なんですけどね(笑)


ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ
[PR]
by rinka-kurashi | 2011-01-22 12:53 | インテリア