人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッチン は こんな感じ。。。

今日は 午前中 恒例の 歯医者さんへと 行って参りました。

このメンテナンスも 終盤を 迎え、
あと 1,2回くらいで 終了。。。

年末から 5ヶ月くらいかかりますよ・・・と 先生に言われたけれど
週に 2回は 通い続け、早めに 終了と なりそうです。

口の中が 綺麗になるって 本当に 嬉しいな~。。
歯医者さん嫌いな 私、よく頑張りました~(笑)


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今日は 朝 起きたら 晴れ間がのぞき、気持ちのいい 午前中を
過ごせましたよね。。。
窓を 全開して 掃除機かけて お洗濯 干して・・・♪

キッチン は こんな感じ。。。_a0196349_12521945.jpg


気持ちのいい風が おうちの中を 駆け抜けていきます。
「今日も イチニチ 頑張るど~!!」 って 気合も 入りますね(笑)

キッチン は こんな感じ。。。_a0196349_12574541.jpg


凛花の おうちの キッチン。(舞台裏?)
TOSTEMの 商品。
とっても 使い勝手いいです。シンプルな デザインも お気に入り。
そして あえて 木目調に したのも 一応 私のこだわりかな~^^

なにげない ヤカンも 実は 柳 宗理さん デザインの ステンレスケトル。
三層構造になっている 優れものです。(母からの贈り物)


そして 体調も ほとんど 回復しました♪
ご心配を おかけしましたが 今日からまた 張り切って頑張りますよ~!!


ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rinka-kurashi | 2011-02-15 13:10 | インテリア