人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティーク家具のあるお宅訪問。。。♪

こんにちは♪


          昨日は 仲良しの お友達のおうちに 招待され
          楽しい 午後のひとときを 過ごしてきました♪


          
アンティーク家具のあるお宅訪問。。。♪_a0196349_11525562.jpg


          素敵な アンティークの 家具。

          めちゃくちゃ 私の好みでして。。。  ホントに素敵^^

          前回 遊びに行ったときから 気になって仕方なかった 家具。

          ご主人さまの お義母さまからの プレゼントなんですって♪
                                   うらやまし~なぁ。。。。

          
アンティーク家具のあるお宅訪問。。。♪_a0196349_11552449.jpg


          こちらの お人形も 有名な 作家さんの お人形だって♪
          これも お義母さまからの 貴重な プレゼント。。。


          
アンティーク家具のあるお宅訪問。。。♪_a0196349_11564478.jpg



          小さくて 可愛らしい 小鳥さん。
          アンティーク家具とも とっても お似合い♪

 
          
アンティーク家具のあるお宅訪問。。。♪_a0196349_11575151.jpg


          手作りの ガトーショコラの ケーキを いただきました。


          最近 私のお友達に パンを 作れる お友達や
          こうやって ケーキを 焼いてくれる お友達と 仲良くさせて
          いただく 機会が あり、 とっても 勉強になってます。


          なんせ 私は ハンドメイドばかり してきて
          お料理も それほど 好きというわけでもなく・・・

          考えてみると・・・ 好き!と 言えるものって
          インテリアの こととか やっぱり ハンドメイド。
          他には お話することが 好きだったり。。。


          そろそろ 主婦業に 本腰入れなきゃ 駄目だな~って 思います。

          せっかく いい 先生が そばにいるので 
          本当に 本当に パンの機械を 買うことを 決意しようかな・・・笑

          


ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rinka-kurashi | 2011-04-06 12:04 | インテリア