人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼いたパンで朝食を。。。

おはようございます^^

       GW、みなさん いかがお過ごしでしょうか?

       凛花のおうちでは 昨日は お昼過ぎから バーベキューを

       夜の 11時半くらいまで 楽しんでいました(笑)

       長女が アメリカに行っているので 家族3人は 寂しく。。。

       旦那様の 会社の後輩 や そのご家族が たくさん いらしゃって・・・

       たぶん 総勢 18人は 居たかな。。

       お庭で 男性陣が お肉焼いて~ 女性陣は 臭いので おうちの中(笑)

       たまには お庭に出て みんなで おしゃべりしたり。。。

       珍しく 旦那様が バーベキューに ハマッて 大はしゃぎ!!

       
       ・・・ 今日からの3連休は 旦那様は お仕事なので
             次女と 寂しく 過ごしたいと 思います^^;


       
焼いたパンで朝食を。。。_a0196349_8281318.jpg


       バーベキューの 準備をしつつ 私は ウインナーパンを 焼いていて

       今朝の 朝食に しました♪

       
焼いたパンで朝食を。。。_a0196349_8321395.jpg


       お庭にたくさん 咲いている 紫の ビオラ。

       朝食に ちょっと 拝借(笑)

       今日もいちにち 頑張ろう~!!


ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rinka-kurashi | 2011-05-03 08:35 | 暮らし