人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アナベル。。。♪

こんばんは☆

            今日は 台風の影響なのか 風が と~っても
            強い日でした。

            お天気が 悪い中 でしたが、
            先日から 約束して 楽しみにしていた お友達が
            遊びに来てくれました♪

            お友達 お二人を お招きして 子供ちゃんも 一緒に♪

            お昼ごはんに パンを みんなで 焼いて
            楽しい 時間を 過ごしていました♪

            なので 台風の影響なんて あまり 気にならなくて。。。笑

            
アナベル。。。♪_a0196349_19561913.jpg


            素敵な お花・・・ アナベルを いただきました♪
            真っ白で 小さな花びら。。。
            上品で 見ているだけで 本当に癒される お花。

            実は 今日は 次女の 5歳の お誕生日でした^^
            お友達に 気を遣われると いけないので
            内緒に していたのですが お二人とも 素敵な お土産を
            持ってきてくれて。。。

            どうもありがとう~。。。

            
アナベル。。。♪_a0196349_2015111.jpg


            満足げな 次女さんです。

            今日で 5歳に なりました^^


ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

            
            
by rinka-kurashi | 2011-05-29 20:05 | 暮らし