人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ベルギーの明かり。。。

                    こんにちは♪

           今日は ベルギーの 明かりを 紹介しま~す^^

ベルギーの明かり。。。_a0196349_1843075.jpg


           明かり 大好きな 私。

           色んなところに 間接照明を 置いて 楽しんでいます。

           家事が 一段落し、子供たちが 寝静まった後、

           大好きな インテリア雑誌を 読みながら(読むというより 見るかな)

           綺麗な 明かりに 癒されて。。。。

           幸せ 感じますね~ 笑


           ところで・・・

           今日も お友達と 遊んできました^^

           仲良しチーム 4人で♪

           おしゃべりが 止まらなくて、毎回 毎回 尽きない話題。

           笑いすぎて お腹が痛くなったり、

           笑いすぎて 涙も 止まらなかったり。。。。笑

           でも 私たちの 決まり文句が あって、

           「家事優先!!」 

           ・・・ ホントですよ~!! 

           その 証拠に 集合時間が バラバラなんです。

           家事が 出来た人から 集合~♪

           今日は teaちゃんが 一番だったよね。

           何でも テキパキこなす teaちゃんなので

           年上の私も と~っても 勉強になってます。

           向上できる お友達って すごく 大切だな~。。。と

           実感する 今日この頃・・・と いった 感じでしょうか~笑




ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rinka-kurashi | 2011-06-21 18:13 | インテリア