人気ブログランキング | 話題のタグを見る

長女のお部屋の明かり。。。

こんにちは♪

           パソコンの 修理も終わり やっと ブログ更新できるようになりました。

           また どうぞよろしお願いします^^☆

           
長女のお部屋の明かり。。。_a0196349_1781868.jpg


           
           先日 大変なことが・・・

           長女が 窓を開けて 涼しい風を 浴びようとしたとき

           ガチャ~ン と 大きな音がして

           今まで 使っていた 間接照明が 壊れてしまいました。

           ・・・長女と私、、、 なんか 縁起悪そう~。。。と 顔を

           見合わせながら・・・


           次の瞬間 頭をよぎったのが、

           「新しいの 買っちゃう???」

           次の日 早速 お友達も一緒に 買いに行くことになり。。

           
長女のお部屋の明かり。。。_a0196349_17142829.jpg


           前のより かなり お高めのものを 購入♪

           しかも 一目惚れで ほぼ 即決で(笑)

           長女も 中学2年生。

           インテリアも 大好きなので 一生大事に出来るくらいの

           素敵なものを 集めていってもらいたいな~。。。と

           思います。

           イイものは 親から 子へと 受け継がれるものですものね♪

           ・・・理想ですけど(笑)


ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

          
by rinka-kurashi | 2011-06-28 17:19 | インテリア