遊んできました♪


こんばんは☆

               今日は 街まで 遊びに行って来ました。

               朝早く 幼稚園に 次女を 預けて

               その足で お目当ての お店へ♪
a0196349_19332438.jpg



               franc francで クッションカバーを買いました。

               ナチュラルカラーを 選んでみました。

               いつもは 明るめの色を 選んでいたので

               今回は こんな感じで。。。


               
a0196349_19342249.jpg


               おデパートで 日傘も購入♪

               バタフライが 可愛いでしょ^^


               そんなこんなで 時間いっぱい お友達と遊んで

               帰宅して 夕飯の買い出しに 行き、

               4時からの次女の歯医者さんを すっかり忘れて

               電話し、遅れても来てください ・・・ と 言われたので

               すぐに 行って 治療してもらい、

               またまた 帰宅して 夕飯準備開始!!

               で、出来たのが 今日はこれ!!

               
a0196349_19374279.jpg


               3色丼。

               長女も 次女も 喜んで 食べてくれたので 

                ・・セーフ・・・(笑)

               遊び疲れてしまったので

               今日は 早く寝ます 笑・笑・笑

               おやすみなさい・・・(まだ ですけどね^^;)

ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

          
[PR]
by rinka-kurashi | 2011-07-01 19:44 | 暮らし