お人形の世界。。。♪


こんにちは♪

             今日は 近所の 大学まで 用事で 行ってきました。

             「進学説明会」

             まだ 中学2年生ですが 来年は 受験生なんですよね~

             あんまり 実感が ないんですけど、

             大変なんですね~ (他人事では ないんですけど^^;)


             ところで・・・

             仲良くしてもらっている お友達の teaちゃん、

             最近 お仕事始められました。

             少し前に おうちに お邪魔して teaちゃんが 大切にされている

             素敵な お人形を 写真に 撮らせてもらいました♪


             
a0196349_16323853.jpg


             こちらの お人形は 以前 ブログで 紹介したことが あるのですが、

             でも いつみても 優しい 表情が 素敵ですよね~

             
a0196349_16345452.jpg


             ちがう タイプは いかがでしょう?

             表情も 少しずつ違うんですね~

             
a0196349_16365948.jpg


             こちらは 衣装が 華やかな お人形♪

             こんな 可愛い お人形の 世界が もし あったら

             その世界を 覗いてみたいと思いませんか~?

             今 meguさんから もらった 「アリエッティ」さんを

             見ながらの 更新なので

             余計に その世界に 入り込んでみたい 凛花なのでした☆


ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by rinka-kurashi | 2011-07-03 16:41 | インテリア