カテゴリ:未分類( 1 )


こんにちは☆

      昨日 ブログを 更新しようと 思ったら 調子悪くて 断念。。。


      少し 遅れましたが 先日 お友達の おうちに 行ったので
       可愛い ナチュラルテイストの おうちを 紹介しま~す!!


      
a0196349_10322397.jpg


      彼女の おうちには オーナメントや 可愛い 雑貨が たくさん
                                       飾ってありました♪


      
a0196349_10332057.jpg


      
a0196349_10334447.jpg


      
a0196349_1105464.jpg


      
a0196349_10342293.jpg



      窓辺や お部屋の コーナーの 飾り方、 すごく 可愛くて 優しいイメージ。
      お部屋自体 すご~く 広くて 走り回れるくらい でした。

      大人は ダイニングテーブルから 離れることなく 
      子供たちを 広々スペースで 野放し(笑)

      大人が テーブルから 離れられない理由。

      それは~・・・笑

      
a0196349_10364925.jpg


      お手製の パン♪

      白パンには 味がないから これを 付けて 食べて!・・・と 言われ、

      これまた 彼女お手製の クリーム。

      ジャムとクリームチーズを 混ぜただけとは 思えない!

      大人たちは ハマッてしまい、クリームだけでも スプーンで いただく。。。

      さすが、彼女は 私たちの パンの先生!!

      まだ 私は 機械を 購入していないので 
                            今のところ 食べる専門なのですが、
   
      こんなに 美味しいパンが 作れるなら そろそろ 買おうかな~

      マンツーマンで 教えてくれる 先生が お友達なんて、
                                  超ラッキー じゃん☆

      めぐみちゃん、たくさん おもてなししてくれて ありがとう~!!


      * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

      この日は これが メインではなく、
                       転園する お友達の お別れ遠足の日でした

       
a0196349_10411440.jpg



       
a0196349_10413326.jpg


       お天気も良くて 良かった♪
       風が 強い 地域で 少し 寒かったけど
       お昼時間は 暖かくて ちびっ子たちも 大喜びでした♪


       転園する お友達、 おうちは 近くだから また 遊ぼうね♪


ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
by rinka-kurashi | 2011-03-26 10:55