こんにちは♪

              昨日は 日曜参観だったので よく喋る次女さんが

              代休。。。。

              一日子守かと 思いきや、あはは・・・

              旦那様が お休みではありませんかっ(笑)

              朝から 3人で お出かけ。

              ショッピングセンターで 次女を 旦那様にお任せして、、、

              もちろん 私は 大好きな ウインドーショッピング♪

              でも ちょ~っと 金欠のため、

              「見てるだけ~・・・・」 で 楽しむだけでした(苦笑)

              帰宅して 仲良しの teaちゃんから 教えてもらった レシピで・・・

              
a0196349_17354039.jpg


              蒸しパン。 teaちゃん こんな感じで いいのかな~??

              teaちゃんは これに 干しブドウを のせてたけど、

              我が家には 無かったので ちょっと 味気ないかな(笑)
 
              
a0196349_17384182.jpg


              カラフルな シリコンカップが 食欲を そそりますが、、、

              ちょ~っと ダイエット宣言を 旦那さまにしてみた 私としましては、

              これは すべて 娘たちに 平らげてもらおうと 思います。。。アハハ・・

              1ヶ月で 3㌔!! 本気です、私(笑)


ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
# by rinka-kurashi | 2011-06-13 17:44 | 暮らし
こんにちは。

              雨・・・ 早く止まないかな。

              お庭に出ることも出来ず・・・

              先日 撮った お庭の写真を 眺めておりました(笑)

a0196349_16125310.jpg


              お花は 花びらが 散っちゃって、、、

              ちょっと 寂しい お庭かな。

              今日は 午後から ピザを 焼きました♪

              
a0196349_16173733.jpg



              小腹が 空くと すぐ 食べちゃうので
 
              最近 太ったような 気がします。。。

              今日 お友達の めぐみちゃんとも 話したのだけど

              次回から お友達と お茶するときは

              温野菜 持参で それを つまみながら 集まろうか。。。って(笑)

              みんなと 集まるたび 美味しいもの ばかり 食べちゃって・・・

              喋るけど・・・ 動かないっ・・・

              こんな 日が 数ヶ月 続いているような。。。苦笑

              3㌔ 痩せたい 凛花 なのでした(汗)

ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
# by rinka-kurashi | 2011-06-12 16:25 | 暮らし
          こんにちは♪

          とっても ご無沙汰しております^^;

          6月に入り やっぱり 雨の日が 多くなりました。
       
          今日は お昼から 少し晴れ間も見えて

          窓を開けることが 出来ました。

          * * * * * * * * * * * * * * * *

私のおうちに暮らしている インコ・・

          実家近くの インテリアショップで 買った ピーちゃんに続き、

          2代目・・・ その名も 「ピーちゃん 2号!!笑」

a0196349_15292386.jpg


          シャンデリアのところに 乗っかっちゃってます♪

          インコ・・といっても 偽インコです(笑)

          こちらは 近所の 雑貨屋さんで 購入~

          初代ピーちゃんは ダイニングの カーテンレールに 乗っかってます。

          そして ピーちゃん 3号も います。

          3号は 次女の お部屋に。。。 もちろん ピンクの 小鳥さんです♪


          * * * * * * * * * * * * * * * *

a0196349_15372256.jpg


先日 お天気の日に お友達の めぐみちゃんが

          ガーデニングの お手伝いに来てくれました♪

          お友達からいただいた あじさいも 

          もう少し楽しんだら 地植えに して

          来年も 咲いてくれると 嬉しい~^^

          

ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
# by rinka-kurashi | 2011-06-11 15:43 | インテリア
こんにちは☆

          今日は まったり おうちに 居ました。

          銀行や お買い物 、 お借りしていた あるものを 届けに
          行ったりもしました(笑)

          たまには こんな日も ありなのかも。。。
          リフレッシュ出来たところで お誘いメールも チラホラと
          頂いているので、 明日も きっと お友達と お出かけかな♪

          
a0196349_18165764.jpg



          雨の日、アクセサリーを 整理していて
          ちょっと ディスプレイしてみた 写真です^^

          明日は どんな お洒落を しようかなぁ~ ^^☆


         
ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
# by rinka-kurashi | 2011-05-31 18:19 | インテリア
                 こんにちは♪

                 先日からの雨が やっと お天気になってくれましたね。

                 晴れ間が 見えると テンション上がります!!

                 
a0196349_19211647.jpg


                 今日は お友達のお宅に およばれして来ました♪
                 総勢 6人も ママ友たちで。

                 パンを 作って ランチに 添えて・・・
                 (ランチは Yさんと Hさん が 作ってくれました)

                 
a0196349_19244334.jpg


デザートは Hさんが 作ってくれました♪

                  レモンの風味いっぱいの 爽やかチーズケーキ。
                  食後に ペロリッ
     
                  楽しいお話と ともに 美味しいお料理も 食べられて
                  幸せな ひとときでした♪

                  毎日 食べてばかりで お腹周りが ちょっと 気になる
                  今日 この頃です(汗)

                  本気で ウォーキングを 考えなくては・・・ですねっ 笑


                  * * * * * * * * * * * * * * * * *

                  帰宅後 お友達が 旦那様が釣った お魚を
                  わざわざ 持ってきてくれました。

               
a0196349_19372045.jpg


                   鯛の お刺身!!

                   釣ったばかりの 新鮮な お刺身を いただけて
                   またまた 幸せ~♪

                   ブログを 通じてですが 「兄さん、美味しゅうございました!」

                   づけ丼とやらにも 挑戦しとうございます。笑・笑・笑

                 
ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
[PR]
# by rinka-kurashi | 2011-05-30 19:40 | 暮らし