人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パウダールーム。。。♪

朝早くから 更新しています^^

長女が 今日から 学年末テスト。 朝5時に 起こしてよ~って
言われていたので 私も 目が覚めちゃいました。

昨日も 同じように 起きて 二度寝を してしまい、
今日は 寝ないよう PCに 向かっております(笑)

パウダールーム。。。♪_a0196349_5394558.jpg


凛花のおうちの パウダールーム♪ なんちって、トイレです^^
パウダールーム・・なんて 言うと すごく お洒落な 感じしますね(笑)

でも 一応 そうゆうの 意識して 建築士の方に プランしてもらいました。

おかげで トイレに入るのも 気持ちが良くって♪

ラナンキュラスの お花が 散り始めてますね。。。

パウダールーム。。。♪_a0196349_5453136.jpg


散り方も 上品・・・と いうのか。。。
何となく 物語を 感じたりして♪

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今日は 久しぶりに Mちゃんと ランチに 行って来ます^^
先日 M子さんと 行った 行きつけの 場所へ。。。

そういえば M子さん 臨月に 入っている 女性なのですが
時々 M子さんの 姿が 見えないと 「え?? 産まれた??」・・と
なんだか 私も ドキドキ。

私が 最近 体調悪いからなのか・・・ 関係ないかもしれないけど
昨日の朝 炊き込みご飯を タッパーに 入れて 「これ 食べて♪」って
いただきました。
そして 昨晩 家族で ご馳走になり。。。
「すっごい 美味しい!!」 と 家族全員 絶賛♪♪

・・・今まで 気づかなかったけど 振り返ってみると
M子さんって 料理が 上手な ことに 気づいてしまった 凛花なのでした☆

丁度 私、元気がない時だったので M子さんの何気ない 気遣いに
とっても とっても 嬉しくて。。。

M子さん ブログから 失礼だけど~
「昨日は ありがとうね~!!」 

そして、、、 もちろん これでしょ。

「また 美味しいもの 作ってきてね♪」 エヘ エヘ(笑)


ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rinka-kurashi | 2011-02-16 05:56 | インテリア