人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達とおうちでランチ♪

こんばんは☆

            GWが 終わり なんだか あっという間に 時間が
            過ぎていました。

            長女も 無事 アメリカから 帰国し、
            いつものように 学校に 行き、
            普段どおりの 生活に なりました。

            アメリカは と~っても 良かった!! と
            楽しそうに 話す 長女を 見て、
            ホッとしました。

            いい経験になって ホント良かったです♪


            * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *


今日は 大雨が 降る中、 お友達が 遊びに来てくれて
            おうちで ランチして 遊びました(笑)

            
お友達とおうちでランチ♪_a0196349_22264699.jpg


            むふふ。。。笑

            お友達が ガトーショコラを 焼いてきてくれました!!
            ランチの前に 腹ごしらえ♪

           
お友達とおうちでランチ♪_a0196349_22295529.jpg


            しっとりと なめらかな ケーキに 
            冷たい アイスクリームが おくちの 中で からみ合って。。。

            みんなで 美味しい~!! と 連発^^

            
お友達とおうちでランチ♪_a0196349_223347.jpg


            そして こちらが 私が作った ランチ ・・・
            チキンの トマト煮が メイン。

            そのメニューに合わせて また 別のお友達が パンを 
            焼いてきてくれて。。。
            フランスパンの ガーリックバター味♪
            最高に 美味しい パンでした☆

            
お友達とおうちでランチ♪_a0196349_223708.jpg


            3種類しか 作ってないのが バレバレ(笑)
            もう少し 品数を 作らなければ。。 ですね!!

            この他に クリームパンも 沢山 作ってきてくれていました。
            午後に 帰宅した 子供たちが
            あっという間に 平らげてしまい 画像なし(汗)

            私が あまり 作らなくても お友達の 持参品で
            お腹い~っぱいに なりました^^

            画像にはないですが フルーツも 持って来てくれたりと
            気持ちも お腹も 充実した イチニチに なりました♪

            みんな ありがとう~☆
            次回は いつに する~?? 笑

            また みんなで 集まるのが 楽しみな 凛花なのでした☆

            明日は ハンドメイド日和の 予定。。
            頑張りま~す!!



ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rinka-kurashi | 2011-05-10 22:44 | 暮らし