人気ブログランキング | 話題のタグを見る

私の休日。。。

こんにちは☆

          今日は まったり おうちに 居ました。

          銀行や お買い物 、 お借りしていた あるものを 届けに
          行ったりもしました(笑)

          たまには こんな日も ありなのかも。。。
          リフレッシュ出来たところで お誘いメールも チラホラと
          頂いているので、 明日も きっと お友達と お出かけかな♪

          
私の休日。。。_a0196349_18165764.jpg



          雨の日、アクセサリーを 整理していて
          ちょっと ディスプレイしてみた 写真です^^

          明日は どんな お洒落を しようかなぁ~ ^^☆


         
ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rinka-kurashi | 2011-05-31 18:19 | インテリア