人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日も楽しい日でした^^

           こんばんは♪

           今日は 何の予定もなかった日でしたが・・・

           色々と ハプニングが ありまして。。。(笑)

           お昼から ちょっとだけ お友達と 会ってきました♪

           
           * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

今日の 夕食は うにクリームソースを 白身魚のソテーに
           かけたもの。

           先日 うちの 旦那様が 上手に 作ってくれたので

           「私にだって 出来るはず!!」・・・の 勢いで 

           作ってみました♪

 
今日も楽しい日でした^^_a0196349_1931451.jpg


           アップで 写すほどの写真では ないので・・・雰囲気だけ(笑)

           先日 ディスプレイしてみた 白い台。

           今日は 温かみのある ランプで 癒されています♪

今日も楽しい日でした^^_a0196349_19354169.jpg


           明日は 次女を連れて また お友達のおうちへ お邪魔します♪

           ・・・楽しみです^^☆

ランキングに参加しています♪
ポチッとお願いします♪

人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by rinka-kurashi | 2011-06-17 19:40 | インテリア